はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーロックホームズ

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













2009年 米

名探偵シャーロックホームズと医師ジョン・ワトソンの名コンビが、

黒魔術を利用し国家のっとりを企む敵に頭脳と腕力で立ち向かう。



ミストリーというよりも、アクションといった方がいい映画だね。

タイトルからミストリーを想像してる人には少しつらいかも・・・・・

でも2人の主役、『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jr、

それにジュード・ロウ。二人のコンビはなかなかの見ものだよ。

そこに絡むホームズの前妻もね。

なかなかスピード感もあり楽しめる作品だけど、

コミカルな部分もふんだんに取り入れてたんだけど、

その辺はちょっと不十分に終わってたね。

惜しい! ★4つはいけそうだったのにwww


お勧め度:★★★



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーロックホームズ はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる