はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





















日曜日だっけかな?

そろそろ寝ようかと、4時半くらいだっけかな?

布団に入って寝る努力(必要ない?w)をしてると、

カーテンの隙間から、やけに赤い光が入ってくるから、

何かと思いカートンを開けてみると、

写真のような鮮やかな朝焼けが・・・・♪

すごく久しぶりにこんな朝焼け見たねw

誰か見た人いるかな?

時間が時間だから、見た人少ないかもねwww



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カートン開けるのはいくない(´・ω・`)

これ画像で見ると、綺麗なような怖いような感じだけど、生で見るとごっつ綺麗だろうね〜
麒麟
2010/08/13 00:05
■麒麟
 カートンってタバコかい!!
 よく気がつきましたねwwwww

 最初に見た時は、
 やっぱり少し怖いものがあったね。。。
 それでもキレイだったけど♪
はる
2010/08/14 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる