はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球ゲット!!

<<   作成日時 : 2010/08/18 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




















久々にウチにやってきました♪

何ヶ月ぶりだっけかな????

新居になってからは初だね♪

ってことで、こっそり盗撮しちゃいました。(*^^*)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか盗撮じゃないやつ撮れるようになるといいね〜

ちなみにホラー大嫌いなので、死霊のはらわた無理(´・ω・`)
麒麟
2010/08/18 02:19
■麒麟
 いまのところ、盗撮で満足してる♪

 だまされたと思って、一度観てごらん(^^)

 やっぱりだまされたと思うかもwwwww
はる
2010/08/18 23:08
次回はお腹の撮影もお願いしますw
シャーベット
2010/08/19 12:31
■シャーベット
 いやぁ、おなか触ろうとしたら、
 足げにされたwwwwww
はる
2010/08/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球ゲット!! はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる