はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日に、予定通り退院しました。(^^)v

完治したわけじゃないけど、

穴の方は、ほぼ塞がったみたいです。

まだまだ、薬と食事療法を続けなきゃいけないんだけど、

まぁ、日常生活には問題ないかな?w

当然、タバコも辞めるように言われたけど、

それは無理な話なので、ハッキリとお断りをwww

ってことで、ご心配をおかけしました。(^^;)

別にそんなに心配してないって?www

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃に穴とか@@!
タバコやめるの無理だったらせめて本数減らしなよ(´・ω・`)
お大事に〜
麒麟山
2010/10/27 00:56
あざ〜っす(^^)v

入院中は、あまりにヒマだから本数増えたけど、
日常生活に戻って少し減ったよwwww
はる
2010/10/27 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事退院 はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる