はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS カプリコン1

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像









カプリコン1 1997年米国


 初の有人火星探査船カプリコン1に打ち上げ直前トラブルが発生、3人の飛行士は国家的プロジェクトを失敗に終らせないため、無人のまま打ち上げられたロケットをよそに地上のスタジオで宇宙飛行の芝居を打つ事になる……。NASAが仕組んだ巨大な陰謀談を、ジャンルの選択が難しいほどにありとあらゆる要素を叩き込んで造り上げられた極上のエンタテインメント。




めんどくさいので、解説文はパクってしまいましたwww

とりあえず、可もなく不可もなくって感じ。

個人的には、少し物足りない感が否めないね・・・・

ワクワク感もドキドキ感もなく、

かと言って、感動することもなく、

ただ坦々と物語が続く感じだったね。

ラストもいまいち物足りない感じ。

それでも、根強いファンがいるようなので、

一度観てみるのもいいのでは?


お勧め度:★★★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなると
部屋でゆっくり映画見るのもいいねw
シャーベット
2010/11/10 20:13
■シャーベット
いいねぇ♪
コタツに入りながらとかねw

おっ!!
ウチにはコタツが無いんだったh
はる
2010/11/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプリコン1 はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる