はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり寒く・・・(><)

<<   作成日時 : 2010/11/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやいや、めっきり寒くなりましたね。

今日は、今シーズン初めてレザーのコートを着て出勤。

そういえば、もうそろそろ師走だもんね。

早いもんだ・・・・


んで、会社は当然のように禁煙なんだけど、

喫煙所が、ビルの脇の非常階段の下にあるわけさ。

当然、外なわけで。

屋内にいるときは、当然上着(今日の場合はコート)を脱いでるわけで、

タバコを吸いに行くのに、わざわざ上着を着るのもめんどうなので、

ワイシャツ1枚で行くんだけど、そりゃ寒いったらありゃしないh

もうあれだね、喫煙用(外出用)の上着を1枚用意しないと、

風邪引きそう。

愛煙家はツライ・・・・・・w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛煙家は辛そうだねw
シャーベット
2010/11/18 16:32
■シャーベット
 でしょ?
 愛煙家、辞めた方がいいかな?wwwww
はる
2010/11/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっきり寒く・・・(><) はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる