はるきちのホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり遅くなっちゃいましたが、

あけましておめでとうございます。



昨年、後半はいろいろ不幸続きがあったけど、

年も変わったことだし、

今年は、上向きな一年であるようがんばります。


景気も上向きになればいいよね。



ってか、今日、TVで『千と千尋の神隠し』をやってたの観た?

ジブリ映画って、何気なくいろんな作品観たけど、

感動というか、感情を揺さぶられる作品がひとつもないと

思うのは俺だけかな?

どうも俺の趣味には合わないんだよね・・・・

アニメーションの技術は凄いな!!とは思うんだけど、

ストーリー性というか物語としては、

感動も笑いも怒りも何もない・・・・

飽きずに最後まで観ることはできるけど、

まるでBGVみたいな感じ。

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、ワンピースの方が、

よっぽど喜怒哀楽を感じるね。



って感じで、いきなり批判のスタートになっちゃったけど、

今年もよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめですw
今年もヨロシクヽ(・◇・)ノ
シャーベット
2011/01/09 23:07
■シャーベット
 今年もよろしく!!
 ブログの更新は?wwww
はる
2011/01/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます はるきちのホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる